【ブレスマイル】一目でわかる解約・退会方法

ブレスマイルは定期コースで購入するのがお得なのですが、通販サプリの中にはキチンと解約できないような悪質な商品もあって、ブレスマイルもちゃんと解約できるのか不安に感じている方もおられることでしょう。

そこで当記事では、ブレスマイルを筆者が実際に解約してみて、その手続きの流れや注意すべきポイントなどについて、分かりやすくまとめてみました。

>> "ブレスマイルクリア"の解約はこちら

>> ブレスマイルの口コミはこちら

 

ブレスマイルの解約の手順

  1. 電話をかける
  2. 必要事項を伝える
  3. 解約完了

購入者の情報は解約時にお客様確認をするために購入契約した人の名前や住所などを伝える必要があります。

 

① 電話をかける

まずはメーカーのナビダイヤルに電話をかけていきます。

電話が繋がったらオペレーターに解約したい旨を伝え、オペレーターの質問に答えていきましょう。

ブレスマイルのお問い合わせサポートセンター

TEL:0120-707-773

平日 10:00~19:00(土日祝日は休み)

 

② 必要事項を伝える

オペレーターに解約したい旨を伝えたら、先方から解約したいコース購入者氏名登録電話番号解約理由などを聞かれます。

この時、オペレーターから解約した後のデメリットなどを教えられますが、これといって解約を渋られたりといったことは無かったです。

ココに注意

解約の手続きを次回発送日の10日前までにすることです。

解約受付は平日の10時~17時までとなっているため、メーカー休業日などを挟む場合には解約期限をしっかり確認するようにしましょう。

 

③ 解約完了

オペレーターに必要事項を伝えると、その場で解約が行われるため、基本的には以上で解約手続きは完了となります。

所要時間としては大体5分~10分もあれば大丈夫なので、仕事や家事の合間などにでもササッと解約できるのは良かったです。

 

定期コースの解約条件 | 継続回数の縛りなど

ブレスマイルには2種類の定期コースがあります。

  • スマイル定期便
  • ダブルスマイル定期便

定期コースの詳細についてはこちらをご覧ください。

⇒ ブレスマイルの詳細はこちら

 

ブレスマイルの定期コースは、最低3回の継続回数の縛りがあります。

 

ココに注意

解約される場合には、次回発送日の10日前までに電話で連絡してください。

 

サプリやコスメなどは、個人差にもよりますが、お薬と違い即効性があるわけではありません。

お肌にターンオーバーがあるように、体のサイクルにも周期というのがあります。

即効性を最初は過剰に期待せず、2~3ヶ月忘れず使い続けていると必ずといっていいほど、体のサイクルがちょうど一巡しますので、効果を実感できるといわれています。

どの種類のサプリやコスメでも同じことが言えますので、まずはしばらく使用してみて全然、効果を感じなければ解約や休止されても良いかと思います。

 

ブレスマイルはメールでも解約できる?

ブレスマイルは電話だけでなく、メールでも解約可能です。

メールで連絡するメリットとしては、電話で直接解約を申し込むのが少し億劫な人にとっては便利ですよね。

メールで直接連絡する場合は下記のメールアドレスへ送信してください。

info@bresmile.jp

迷惑メール設定などを行っていると返信メールを受信できなかったり、迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合がありますので必ず受け取れるようにドメイン設定をしておきましょう。

返信は営業日1、2日程度で返ってきます。

「解約手続きされました」などの一文が書かれたメールが届いたか確認をして解約手続き完了です。

直接電話しなくても解約できるメリットがメールにはありますが、レスポンスが遅いので、早めにメールを送っておかないと次回発送日の10日前までに解約が完了しないケースがあります。

なので、メールで解約する場合は時間的に余裕を持って連絡しましょう。

 

ブレスマイルの返金方法

返金保証を申請する場合の同封物

  1. 保証書
  2. 商品パッケージの全て(開封していてOK)
  3. お買い上げ明細書の全て

以上の3点が必要になります。

 

ブレスマイルの返金時の手順

返金に先立って電話での事前連絡が必要です。

連絡後3日以内に先ほどの同封物3点を発送して下さい。

荷物にはお名前を忘れずに記入して下さい。

返品時の送料のみご負担になります。

 

荷物が届くと「返金用紙」が送られて来ます。

届いた「返金用紙」に必要事項を記入し返送します。

これで返金申請は終わりです、「返金用紙」の到着後30日前後で返金処置が行われます。

 

ブレスマイルの返品・交換

返品・交換できる場合

  • 配送中の破損
  • 注文した商品と違う
  • 不良品

 

商品受け取りから3日以内に株式会社ソーシャルテックまで事前に連絡してください。

 

送料・手数料は株式会社ソーシャルテックが負担してくれます。

 

返品・交換できない場合

  • 一度でも使用した場合
  • 購入者のもとでキズや汚れが生じた場合
  • 商品到着後4日以上経過した場合

 

ブレスマイル販売元「 株式会社ソーシャルテック」

店名 ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップ
会社名 株式会社ソーシャルテック
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
電話番号 0120-707-773
FAX番号 03-5302-1949
メールアドレス info@bresmile.jp
営業時間 平日 10:00~19:00
取扱商品 口臭予防サプリ
オーラルケア用品
営業部(電話番号) 0120-554-017

 

【ブレスマイル】の解約方法のまとめ

  • 定期便は初回を含め最低3回の継続が必要
  • 解約は次回発送の10日前
  • 解約は電話・メールで可能

ブレスマイルの定期コースは無理なく続けやすい商品です。

 

>> "ブレスマイルクリア"の解約はこちら

>> ブレスマイルの口コミはこちら



Copyright© Suteki Direct(ステキダイレクト) , 2023 All Rights Reserved.